早い!

こんにちは!畠山です!

少し前に新年度を迎えたばかりだと思っていましたが、4月もあと1週間で終わっていしまいますね。

暖かくなってきたので、友達といろいろ遊びに行きたいねと言っていたのですが、なかなか予定が合わずお花見にも行けませんでした。

しかし、先週のお休みにパスポートの申請をしに志木市役所に行くと、市役所の目の前に桜が咲いていたので少しお花見気分を味わうことができました!

image1.JPG

今週のお休みにパスポートの受け取りに行くと、今度は市役所にこいのぼりが飾ってありました!

もうすぐゴールデンウィーク!早いですね!

私はゴールデンウィークに富山の実家に帰ろうと思っています!