夏☆

こんにちは!畠山です。

9月に入り少しずつ秋が近づいてきているような気がしますね!

今年の夏もいつも通り富山の実家に帰省しました。

家族と休みが少しだけずれていたこともあって、どこかに出かけたりはしませんでしたが、家でのんびり過ごせてよかったです。

休みの最終日には中学校の同級生と集まったのですが、その中の1人に子供が生まれていたので、その赤ちゃんにも会わせてもらいました!

中学校の同級生がお母さんになっているのは不思議な感じがしましたが、毎日お母さんを頑張っている様子がわかってうれしくなりました!

赤ちゃんの成長は早いと思いますので、また早めに会いに帰りたいと思います!

image1.JPG